SSブログ

マウイ グルメ 第3弾:Five Palms Beach Grill [マウイ]

ワイレアの隣のサウスキヘイにあるFive Palms Beach Grillです。
ここ辺りで有名なのがサレントスですが、Topクラスのお値段なので、まさにそのレストランの隣に位置しながら、最高のロケーションと良心的なお値段のちょっとシークレットなレストランです。
夕日の沈む時間の少し前に行って、まずはビールを一杯。
Five1.jpg

席は屋内と屋外が選択出来、屋外の席からこんな夕日が。
Five2.jpg

まずは生春巻きもある前菜からオーダー。
Five5.jpg

次にベジタブルスープ。これはちょっとショッパ過ぎて不評でした。
Five soup.jpg

メインは、ツナとシュリンプ系でお味はGoodです。
Five3.jpg
Five4.jpg

今回のDinnerのレストランでは、Mama's Fish Houseに次ぐ2番目にいいレストランで、次に行った時も必ずリピートすることでしょう。

場所は、マナ・カイ・マウイのホテルの1階にあります。

さて、明日から金曜まで韓国に出張です。
どんな新しい情報が取れるやら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0