SSブログ

ゲン担ぎ [国内]

受験、勝負事、出産?にまで日本ではゲン担ぎがあり、考え方が前向きで微笑ましい限りだ。

微笑ましい方は、例えば沖縄こどもの国では、ゾウやコアラのふんを紙に加工したお守りを「ウンがいい? 動物お守りでげん担ぎ」とのこと。


そういう私はWindに行く際に、これを履いていくとかなりの確率で吹くという「ゲン担ぎトランクス」がある。
Tru01.jpg

他人から見るとどうでもいいことであるが、数多くの事実を元にそうはじき出しているつもり。
どうやらそうありたいという意思が、自分にそう思わせているだけのような気もする・・・

昨日もこのトランクスを履き、その思いをさらに強めたのだか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0