SSブログ

ケーブルウェイクボード@バンコク [タイ]

タイでのアクティビティーといえば、パタヤやプーケットでのマリンスポーツということになるが、この時期は雨季で風は吹かない。

で、バンコクの空港近くにケーブルウェイクボードという面白いものがあったので行ってみた。

http://tacolake.com

かなり広い池に、ロープウェイのようにケーブルが地上10mくらいのところに一周500mくらいでトラックのサークルのように敷設さえており、そこにウェイクボードで引っ張るためのロープの末端が引っ掛かるようになっている。

基本はウェイクボードだがこの西洋人、ウェイクからシングルスキーから、はたまたこの下駄のような板で滑ろうとしている。
Wak02.jpg

で、その動画。


バンコクのど真ん中にこんなマリンスポーツの施設を作ってしまうところ、さすがタイは何でもありなところが凄い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0