SSブログ

ゴルファーとウインドサーファーとの違い [ゴルフ]

この週末、お付き合いでゴルフへ。
Go.jpg

駿河湾と沼津の街並みが見下ろすことが出来、打ち下ろしなどは確かに気持ちはいい。
が、ここで吹いていたら我慢ガマンだが、この週末は吹かなかったので只々ラッキー。

ゴルフは奥が深く紳士のスポーツであり、好きな作家の一人、伊集院静の人生とゴルフに対するコメントは納得するところが多くレスペクトするスポーツである。

ゴルフが好きなゴルファーからは最新の道具の良さや、スイングに対する理論やら熱い語りを聞く。

アマチュアスポーツにのめり込む方は、違うスポーツでも同じようなエモーションがあるが、
スコアが毎回結果として出て、今日のここのショット、攻め方は良かったと思うゴルファーと、風に乗ることを楽しむウインドサーファーとは少し価値観が違うと感じてしまうのは私だけだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0