SSブログ

ロッテモール金浦空港 [韓国]

今年初めにオープンしていたロッテモール。
Lot01.jpg

金浦空港の地下から直通。
Lot02.jpg

Eマート側の地下鉄の駅からも直通。
Lot03.jpg

ロッテデパートも併設。
Lot05.jpg

自分のイメージで、どこか似ているところがあったなと思ったら、それは港北ニュータウンのららぽーと。
上下階が見渡せながら、少しずつカーブしているショップ間の通路。
ショップも結構バラエティーに富んでいる。
Lot04.jpg

今まで帰国時、ソウルからタクシーで金浦空港にくるときは、まずはEマートに行って、お土産を買って、それから徒歩で空港のカウンターに行き、チェックインしていたが、これからは先にチェックインしてから、ロッテモールで買い物と夕飯というルートになるかも。

でもやはりお土産は安くて地元の食品の品数が多い、Eマートかな?

で、今回のお土産は、生のカルグクス。
手前の物は冷蔵ケースに入っていて賞味期限は一週間。
Lot06.jpg

さて、美味しいかどうか、このゴールデンウィークに試してみるつもり。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント