SSブログ

ノボテルアンバサダー江南 [韓国]

先週はゴールデンウィーク前の週からか、ホテルへの直接の問い合わせでは、火曜の朝の段階で、JW Mariott、リッツカールトン、ルネッサンス、ノボテルがFull booking、その他のホテルもほぼFull状態。
最近ちょっとしたビジネスのイベントがあるだけで、江南地区のホテルは予約が取れない状況が続く。

やっとその日の昼にノボテルがだけが確保されることに。
Nov06.jpg

これらホテルの中で、最近JW Mariottの宿泊費がそれらイベントによるニーズの多さからか30万ウォンを超えるようなの驚きの価格になっており、ちょっとドン引く。

ノボテルアンバサダー江南のいいところは、フランスに拠点を置くアコーホテルズ系なのか、ヨーロッパ系の色使い、家具のセンスがいいところと、気の利いた小奇麗さ。

部屋はオーク系の落ち着いた色。
Nov02.jpg

廊下のこんなところの壁にもシンプルなセンスのあるアートが。
Nov01.jpg

その廊下の色使いもダークブルーに白い壁、そしてドアはライト系オークでちょっと北欧系の感じ。
Nov04.jpg

ラウンジでのホテルマンも対応も、気配りが良く非常にいい。
Nov03.jpg

欠点はトイレの前方向にすぐ壁があり、ちょっとそこだけ狭い点か?
屈むと頭がぶつかりそう。

でも我ら飲む連中においては江南駅の近くで、歩いていけるところにいいレストラン、飲み屋があることが最大の選択理由になってしまうのか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント