SSブログ

北欧のインテリア雑貨 [フィンランド]

北欧に行って感心するセンスがあるところが、インテリア雑貨のデザイン。

これらカップのデザインはかなり好きな部類。
Zak01.jpg

Zak02.jpg

そして、お土産に嵩張らないでいいものをフィンランドのヘルシンキ空港近くのJumbo shopping centreにて物色。

そこで訪れたのがPENTIKというフィンランドの雑貨店。
http://www.pentik.com/en/Pages/Default.aspx

Zak04.jpg

ディスプレイの色使いも綺麗だ。
Zak06.jpg

何て書いてあるか判らない。
Zak05.jpg

そこで目に留まったのが、ここのブース。
Zak03.jpg

最初ブルー系のランチョンマットにしようかと思ったが、いつもブルー系が好きで選んでしまうので、肉も美味しく見えるだろうと勝手に思い込んで、シンプルな赤系のものを選択。
Zak07.jpg

さて、赤のマットは料理をどのように演出してくれるだろうか?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント