SSブログ

青島オリンピックセイリングセンター [中国]

午前中から海側にある青島オリンピックセイリングセンターへ。
こちらも日本と同じく季節外れの寒気が流れ込んでいて寒い。
__.JPG


その中にある青島オリンピックセイリング博物館がある。
__.JPG

北京オリンピックのセイリングで、中国唯一のゴールドメダルを取ったのが、女子RS-X級のウインドだったことを、ここ青島では全面に出している。
これがその時のエキップメント。
__.JPG

英雄であろう王選手だ。
__.JPG
外には、こんな像まである。
__.JPG
ちょっとブームの角度がおかしいが、ここは愛嬌。

そして近くにはセールメーカーで有名なガストラのショップがある。
__.JPG
小物から、本格的なインパクトベストまで置いてある。
__.JPG

ちょっとした小物を買い、これから日本への帰国の途へ。
__.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0