SSブログ

ファンド傘下で再生した旅館「白雲荘」@湯河原 [温泉]

神奈川県県境の湯河原温泉にて温泉旅館をWebにて探していたところ、この「白雲荘」が良さげと思い、1泊お世話になった。
Yu04.jpg

こういう日に限ってこの土曜は最高のFree Waveコンディションだったがグッと我慢。

さてWebの口コミを調べていると何が本当か迷ってしまうが、今回ヒットしたのはこの旅館がファンド傘下にて4年間で再生したという記事があったからだ。
https://www.realq.co.jp/direct/hakuunsou/

旅館に入るとこのロビーと食事を頂くダイニングはスッキリとリニューアルされており、コストの掛け方が効率的と客観的に見てしまった。
Yu03.jpg

このコロナ禍ということでまずは時間を区切って貸し切りで利用させてもらった露天風呂。
ビールもそのフロアに置いてあり、川のせせらぎを聴きながらしばしリラックス。
Yu02.jpg

そして夕食。
それぞれ美味しかったが、このようなちょっとした演出と、若いスタッフの方々が教育された言葉使いと程よい距離感を持って一生懸命対応されている姿が気持ち良かった。


結論としては、小ぢんまりとして静かで、ホスピタリティーの良さと、貸切露天風呂の良さ、夕食の良さでリピートしたいと思った旅館だった。

番外編。
東名高速の大和トンネルを過ぎたところでミサイル?を積載したトラックに遭遇。
自衛隊が東富士演習場に運んでいるのか、並走している車は皆、目に留めていたことだろう。
Yu01.jpg
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント