SSブログ

ガルテンホテル ボルセル ホフ(イタリア北部ドライブ旅行その6) [イタリア]

午後から津久井浜へ。
プレーニングぎりぎりの風速にて久々に8.5㎡。
Vol09.jpg
終わってポリタンクからの水をずっと浴びていると、散歩のお爺さんから「気持ち良さそうだね。」と声を掛けられた。
2時間乗った後の気分としては、確かにそのとおり。
Vol10.jpg

さて、今回のイタリア滞在にて最も良かったホテルが、フィエー アッロ シーリアルの街にあるガルテンホテル ボルセル ホフ [ Gartenhotel Volser Hof ]だった。
Vol04.jpg

Booking.comでも評価が8.9の4つ星のホテル。
http://www.booking.com/hotel/it/volser-hof.ja.html?label=gog235jc-hotel-nl-it-volser_hof-brand;sid=0c4c349cc88953d8ec504d18337194d7;dcid=1

デザイナーズホテルと言われる部類のホテルで、大型のホテルと違い、こじんまりとしていて、屋内のそれぞれのデザインが確かに凝っていてセンスがいい。

入り口には滞在していたイタリア系の家族。
Vol03.jpg

屋外のプールもある。
Vol05.jpg

レストランの明るい雰囲気。
Vol01.jpg

でかいワインの貯蔵庫もある。
Vol02.jpg

でもちゃんとビールのサーバーもあり、ボルツァーノ近郊のBergner Brauというヴァイツェンビールをしこたま頂いた。
Vol07.jpg
ドイツのフルーティーなヴァイツェンに近い。
Vol08.jpg

Junior Suitesの部屋だったが、一泊朝食付きで確か€190くらいにて街中に泊まるよりも部屋は広く、綺麗で且つリーズナブルでいい。
Vol11.jpg
Vol12.jpg

どなたかのブログにてこちらヨーロッパでは、デザイナーズホテルを探せば間違いないというのは確かで、ここはまたいつか来たいという気持ちになったホテルである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0