SSブログ

ついに人生の最初のゴールを [健康]

先週、ついに人生の最初のゴール、還暦を迎えた。

会社にてここまで継続達成出来たのも、支えて頂いたお客様、会社の海外/国内の仲間、様々な分野の友達、そして家族のお陰。

月末まで10回程の少人数での祝い会を、このご時世により小刻みに計画して頂いており、感謝感謝。

仕事は基本的に変わらず、ビジネスに対しては攻めの姿勢を継続し、若手には老婆心ながら彼らの目線でアドバイスをしていきたいと思っている。

さらに男性の平均健康年齢72歳と認識し、ここまでの短い時間を如何に有意義に楽しく生きるかという思考に変え、この期間を伸ばすための食生活の配慮、運動も継続、そして人のために出来ることをやっていこうと思う。

そういう意味では今年のオリンピックのボランティアは小さい経験ではあったが、その一歩という意味で有意義であった。

そして本日もその楽しく生きる糧の1つ、海での友達とのウインドを満喫したのであった。
Ka01.jpg
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント