SSブログ

個人的に感極まる、オリビア・ニュートン・ジョンと娘のクロエのデュエット新曲 [音楽]

3度の癌を乗り越え、御年72歳のオリビアニュートンジョンが、娘のクロエとデュエット曲をリリースした。
Ol01.jpg



インタビューによると、オリビア自身、もうレコーディングはしないとされていたが、今回ヘルスクリニックで出会った女性からこの曲が送られ、その詩に心打たれたとのこと。

それは他の人の視点で見て、それでも彼らを愛し、理解すること。

これは、以下の歌詞で謳われている。
"Looking for a window in the wall,
May be we can see the other side"

で、全体としては、「このコロナ禍でお互いに思いやりと友情を持つ。」というメッセージソングになっていて、且つ一発で沁みるメロディーラインになっている。

中学時代からウン十年続いているオリビアファンとしては、はっきり言ってもう無理かな〜と思っていたので、最後の最後にいい曲を出してきたことに、大袈裟だが個人的には感極まるものがあるので、ここで備忘録として残しておきたい。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント